スポンサーサイト


今日からバトルスタート?!

やった~~、やっと斉藤先生が書いてくれました!
登山のご報告お待ちしておりま~~~す。

もはやダンスとは全然関係がありませんが、今日から『ドラクエⅩ』がオンラインで発売されるそうです。
実はよく分かっていないのですが、Wiiを持っていないとどうやら出来ないみたいです。
ドラクエは数年前にニンテンドーDSではまって電車の中や休憩時間によくプレイしました
さすがに今回は本体も体力も無いので、他のスマホのモバゲーだけでやめておきます(^_^;)

でも、私が小学生の頃から発売されていたゲームなだけに、愛着だけはあります。
ペプシに付いていたこんなのをつい手に入れました

dorakue


懐かしいですね~~~。前列の真ん中のモンスターがお気に入りです、ご存知ですか??

ここ最近は猛暑でかなりHPが少ないままですが、なんとかアイテムを使って乗り切りたいと思います!!

    
スポンサーサイト

テーマ : インターネットサービス
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

