スポンサーサイト


つ・い・に!!

こんばんは。
もう実は、とっくに夏のパーティーも色々終わり、後期の競技会も続々始まっている9月です。
出来事詳細をUPしたいと思ってはいたのですが。。。すみませ~~~ん
後程・・・ええ、後ほどです、必ず   

昨日は無事いつものリトルブーケパーティーも開催され(次回は10月18日です!)、二日後の23日は神奈川県大桟橋ホールにてラテンC級競技会があります。

そんな中、実は前々から欲しかった、こんなものをゲットいたしました~~~  nail1

お分かりですか??ジェルネイルキットで~~~す

詳しい方から情報を得てネットにて購入!格安なのに全部セットされていて、肝心のライトがとても評判が良いものなのです★2回サロンに行くより安いんですけど~~~!!

という訳で早速自分で挑戦!こんな感じです。
neil2 nail3
まずはオーソドックスにクリアなジェルに、大小のオーロラのラメを入れてみました。
何日持つかな?キレイに出来れば3週間以上持つみたいですが、隙間などがあると途中ではがれる等トラブルが・・・

その後、4名ほど私の実験台になってもらいました。。。うまく出来た時はUPします!!
ちゃんとダンスのことも載せます!!

ではまた

    
スポンサーサイト

テーマ : ジェルネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

