スポンサーサイト


C級ラテン

こんばんは、マリアです

昨日は神奈川県大さん橋ホールにて、ラテンC級ダンス競技会がありました。
私も出場し、髙橋先生もジャッジで参加いたしました!!結果は残念ながら3次まででしたが、すぐ来月ラテンがもう一度あるのでチャレンジします(>_<)

佐藤先生の妹カップル(猿田雄二・佐藤渚組)が準決勝まで進出し、あとちょっとで決勝・・・惜しかったです
nagisa1 nagisa2

試合終了が20時過ぎだったので外は真っ暗でしたが、大さんばしから見えるみなとみらいの風景がキレイでした
minatomirai

帰りに渋谷で(応援に来ていた)佐藤一家&旭一家と飲んだカシスビールと
beer

今日サンチェスに寄って頂いた時に例の実験台になって頂いた佐藤母のネイルです
nail3nail4


どちらもピンクでかわいいです。。。 。。。。。。


さあ、今週末30(日)はMW秋のダンスフェアです!
東陽町イースト21にて開催、サンチェスからも多数アマ・プロ共にデモに参加致します。みなさん、頑張りましょう~~~。サンチェス出身の増山組の引退デモもありますよ
よろしくお願いいたします

    
スポンサーサイト

テーマ : ジェルネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

