スポンサーサイト


おめでとう~~★

前回からの流れとはつながっていません。。。(残念!!)

かなり時間差ですが、10月10日(水)は三由希先生のお誕生日でした!おめでとうございます~~~
優し~いリーダー、斉藤先生がケーキを買ってきてくれ、、、みんなで頂いちゃいました~~~!!ゴチで~~~す
miyuki1 miyuki2

よく見ると、『コラーゲン』とか『ヒアルロン酸』とかいう文字が・・・。女子心をくすぐりますね。。
miyuki3 miyuki4


そして、10月14日(日)のC級ラテン競技会では、佐藤先生の妹・佐藤渚ちゃん(リーダーは猿田先生)が見事準優勝し、年度末B級昇級を決めました!!!
nagisa1
おめでとう~~~~~

nagisa2 nagisa3

左から優勝の西村組、2位の猿田組、3位の保栄茂組です。実は3組とも同じ競技団体『TWD』に所属しているので、右の画像はTWDの人文字らしいです


私も負けずに頑張りたいと思いますっ

    
スポンサーサイト

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

