

つり~~~△☆

こんばんは、マリアです。

昼に新宿南口を通った時に発見しました。南口駅前のGAP入り口に大きい『クリスマスツリー』
tree5

夜のイルミネーションも良いですが、こんな晴れた日の明るい空の下のツリーも素敵ですね。
最近悩み中の都知事選のこともしばし忘れられます・・・(笑)
16日当日はUSKパーティーの為、来週中には期日前投票に行かねばならないのですが
東京都民の皆様はいかがですか?? 今回悩んでいる方多いのではないでしょうか。。。

それはさておき、サンチェスでも今日ツリーが登場いたしました!
tree6

実は毎年同じツリーですが、今年は置いてある場所が違いま~~~す。受付からもよく見えます(^_^)

そして年末に向けてすこ~~~しずつ小掃除(大掃除の前座)も始まりました。

ほんとに12月なんだなぁ 早いものだ・・・


    

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

