スポンサーサイト


お願い・・・

こんにちは、マリアです。

人のことあまり言えないのですが、そろそろ誰かブログ書いて欲しい・・・
私だけでは見てくれている方もつまらないだろうし。。。是非、みなさまからも他の先生方に『〇〇先生のブログが読みたいなぁ~~~』とリクエストして下さいませっっっ!!

今日は新宿で少しヒマつぶし。。
東口のビックロ内にて、今週公開の映画『フランケンウィニー』のアート展やってました。
fw1 fw5

ティム・バートン監督の『ナイトメアービフォアクリスマス』が大好きなので、この映画も超期待です☆キャラが良いですよね。気持ち悪いのにカワイイ・・・きもカワイイってやつですね

fw3 fw4 fw6

ユニクロとの限定コラボウェアもありました~~。

 fw2

早く映画が見たい
ちなみに、このアート展12/23(日)までやってるそうです。入場無料。

    
スポンサーサイト

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

佐藤先生のブログをリクエスト~!

マリア先生、いつもブログを楽しみに拝見してます!!
毎回、写真も数枚掲載してくださるのでとってもイメージが伝わってきます。
でも、でも。たしかにぃ・・・他の先生のブログも見てみたい・・・という事で佐藤充先生のブログをリクエストしま~す! 楽しみ♪v-10

Re: 佐藤先生のブログをリクエスト~!

hirarin 様
早速コメントありがとうございますv-274
『こんなコメント来たよ!』と佐藤先生にすぐ伝えましたが、『そのうち・・・』と微妙な返事。もう一押しです。お待ちになって下さいませ~~~~!!
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

