スポンサーサイト


USKぱーてぃー終了!

昨日、USKパーティーが無事終了しました~~~。パチパチ

ゲストで踊ってくれた佐藤君・麻美先生・そして渚ちゃん、本当にありがとうございました~~~。
フォーメーションで参加して下さった方・観に来て下さった方・色々お手伝いして下さった方、みなさまありがとうございました~~

12163 12161 12162


手際が悪くいつもバタバタのパーティーなのですが、周りの方に支えられて成り立っているなぁと実感させられる瞬間でもあります、感謝感謝です

亀有から遠い方もお時間かけていらして頂きました。
お花やお菓子や手作りの品?!など色々プレゼントも頂きました。
デモの時は沢山声援を頂きましたっ。。。

嬉しいです~~~

髙橋先生&久美子先生からもこんなプレゼントが届きました。ビックリ!!ありがとうございました~~
12165 12164
これ、お花に見えますが、実はチョコレートやキャンディが沢山入ってる『キャンディブーケ』なんです。早速食べてま~~~す(笑)

また写真が出来上がったらHPにも載せて頂く予定です。ご覧くださいませ~~

次回は多分来年の夏に開催です。若手のリボンちゃんやお料理も好評です。
今後ともよろしくお願いしますっっっ(^ω^)

スポンサーサイト

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

