スポンサーサイト


明けおめです(*^〇^*)

2013年明けましておめでとうございます!!

サンチェスも本日4日より営業を開始しておりま~~~す。
意外にも皆様休まずにレッスンにいらしてます。偉いっっおもちがちょっとお腹に宿泊中~~~という声も多数でしたが・・・良いのです。その分踊って消費してしまえばっ!!

てな訳で、お正月っぽくこんなネイルになっているマリアです。
nail

今年は久々に元旦に初詣に行って参りました。近所の神社はあまり混んでなかったです、おまけに甘酒ももらえました そして境内の中には前の晩聞こえてきた、除夜の鐘の本体が 結構大きい・・・
kane


そのまま天気が良いので近所の公園を散歩しに行ったら、結構家族連れやトレーニングの人が来ていて、凧揚げもやっていました~~~。
tako
 tako2

あとはダラダラとお正月番組をみて過ごしましたが、NHKかな?!『たなくじ』っていうのをやっていて、爆笑問題の田中さんが色々なカットでくじを持ってコマ送りで一気に映るのですが、携帯で適当に写真を撮ってその年の運勢を占います~~~、というので1枚撮りました。
kuji
・・・だそうです。良いのかな?


とにかく、今年も一年、元気に楽しく踊りたいと思います。
よろしくお願いいたします。。。


    
スポンサーサイト

テーマ : ごあいさつ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

