スポンサーサイト


おにゅ~~☆

こんばんは、今日も寒いですね~~~

今日はアレを新しくしました(*^〇^*)
そう、あれです、アレ。。。


昨年末に大事にしてたマグを落としてヒビを入れてしまい・・・
だましだまし使っていたのですが、とうとうお別れの時です。

kuma2 kuma1


形もイラストも超お気に入りでしたが、お湯を注ぐたび『ぴきっ』と音がして危ないので・・・

お礼を言ってから燃えないゴミに捨てました~~


そして、新しく登場したのは、佐藤君にセブンイレブンで買ってきてもらったチョッパ―のマグ(ゼリーも入ってました)です。映画版のイラストです。

cho2 cho1


さっそくコーヒーを入れ、ブレイクタイムしました
今日のおやつは柏屋の和菓子です。

cho3
今までより大きいので、まだ手になじまない感じですが、段々慣れるでしょう。。
スープや味噌汁も入りそう。

毎日の必需品。どうぞよろしくお願いいたしま~~す

    
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

