

こんにちは今日はめちゃくちゃ寒いですっっっ
こんなに晴れているのに何故~~~。

明後日2/10(日)は今年初のコンペがあります。
スタッフ全員出場です!
午前も午後もあり、朝早いので準備も大変ですが、久々のコンペなので気合い入れていきます

毎年のことながら、まずは朝早く起きることと、起きて身体が動くようにすることが一番難しいです(笑)
冬の間練習したことがしっかり出せる状態にもっていきたいです(^_^)


今年も応援どうぞよろしくお願いいたします!



テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

精神統一

ef468tIn
神の威光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
http://VErA8r01.blue-ski.info/VErA8r01/
ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

