スポンサーサイト


撮影!!

こんにちは、マリアです!

とうとう桜満開ですね 今日は曇り空でしたが、亀有も桜が咲き乱れていました~~
sakura1 sakura2

ただ駅からの道を歩きながら、少し上を眺めるだけで『う~ん、良いねぇ。満開。満開w』
まだゆっくりしたお花見はしてませんが、通勤途中に見るだけでも結構満足してマス。


今日は朝からなぜ亀有かというと・・・
実はUSkスタジオにて、ダンスビュウのDVDの撮影があったのです~~~
私たちは出演する訳ではありませんが、撮影場所の提供で~~~す。。

今回はリーダーの尊敬する先輩、『西島鉱治・向高明日美 先生』がお越し下さいまして、レッスンDVD
の収録が行われました~~~。。。もちろん、私も大好きなお二人です★

私は今日は夕方からのお仕事だったので、それまでの時間、見学させて頂いちゃいました。わーーーい

nishijima
詳しくはもちろん載せられないので、約2か月後に発売の『ダンスビュウ7月号』をお楽しみに!
西島組のダンスを観ると、昨年の引退が本当に惜しく、まだまだチャンピオン目指して踊り続けて欲しかったな~~(>_<)なんて、思っちゃいます。
もちろん、今後もお二人のダンスを観ることは出来ると思いますので、リーダー共々目標にして頑張りますっっ
今日はお邪魔させて頂き、ダンスビュウのスタッフの方々・西島先生・明日美先生、ありがとうございました


そして、夕方からサークルの出張レッスンに行き、教室に戻ってみると、先週咲きそうと言っていたランがすっかり綺麗に咲きました~~。
ran2 ran1
これ、何ていうランなんですかね~。どなたか知りませんか??


そんな感じで、とても気持ち良く過ごせた一日でした!!

    
スポンサーサイト

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

