

パーティーその1

こんにちは、マリアです。
ご無沙汰いたしまして・・・

いつの間にかすっかり猛暑です(-_-;)
前期の競技会もとっくに終わり、先月はパーティーが色々とありました。

まずは7月21日に行われた『USKパーティー』
お陰様で無事に4回目を迎えることができ、沢山の方にご参会頂きましたm(_ _)m
スペシャルゲストでまた渚ちゃんとリーダーの市岡先生にご協力して頂き華を添えて頂きました!!
皆様ありがとうございます!!

dance1
ダンスタイムの様子。

maria2  maria1
佑介・マリア組デモ。

nagisa1  nagisa2
市岡格(桝岡ダンス)・佐藤渚(増山ダンス)組デモ

nagisa2  dance2
みんなで記念撮影(リボンちゃん達も)

次回に続く・・・


    

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

