

パーティー終了です(^〇^)

こんばんは、また久々の更新です(^_^;)

一昨日の23日(祝・土)に無事『DANCE DANCE DANCE2013』が終了致しました。
当教室では年に一度のホテルでのパーティーです。ご出演の皆様、ご観覧の皆様、共催の得地ダンススクールの皆様、外部の賛助出演の皆様のお陰を持ちまして、なんとか成功?!致しました。ふ~~~っ

この様子はまた写真が出来次第UPしたいと思います。。。


そして私は今度の日曜日が今期ラストの競技会です頑張ります。

ではまた。。。(いつだっっ


      

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

