スポンサーサイト


旅行 Pert2

Part1を見て下さった方ありがとうございます。
マリア先生にアドバイスを受け写真の載せ方を変更しました。
サムネイルから大きくして観て下さい。

では、Part2 スタート!

朝食に、折角名古屋に泊ったので小倉&バターのトーストを食べました。
(あまり有名じゃない?)

今日もまずは電車に乗り、新幹線で三島に出て、電車を乗り継ぎ修善寺に行きました。
ここからはレンタカーを借り、ドライブしながら名所を巡ります。


先ずは地名にもなっている修善寺!

syuzenji.png

早速お参りを済ませ、寺の裏の庭を散策します。
紅葉が綺麗に色づいていました。

niwa.png

時間も3時となりおやつの時間になったので茶店に入り、味噌おでんと黒米餅を食べました。
黒米餅は豆餅のような食感で美味しかったです。

食後に独鈷の湯で足湯に入りました。

asiyu.png


慣れない山道の運転なので、暗くなる前にいざホテルへ!
ナビの指示に従い恐る恐るの運転。

後300メートル右です。
間もなく右です。
間もなく右です。
ここです。

おお~! 分かりやすいような分からないような、微妙です。
でも無事、旅館に着きました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

