スポンサーサイト


MW温習会でした!

こんばんは、マリアです。

先日2/16(日)は後楽園ホールにて、『MW春の温習会』が開催されました。
サンチェスからも、アマ・プロミックスコンペにご出演のお客様、プロチームマッチに佐藤・旭組と斉藤・渡辺組が参加いたしました!!

そして実行委員長はわれらが髙橋宏明でした(^〇^)

写真は諸事情によりあまり写せなかったのですが、少しだけ。。。

MW1
アマ・プロミックスにご出演の方と応援団です

MW2 MW3
アマ・プロミックスの様子です

他にも入手次第UPさせて頂きます(^■^)


サンチェスは優秀で、出演者は全員賞品を頂いてましたよ~~~
プロのチームマッチでも、斉藤組のチームが優勝しました!素晴らしい~~

残雪の中お疲れ様でした


    
スポンサーサイト

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

