スポンサーサイト


USK撮影会★

こんにちは、マリアです

昨日の午前中はリーダーのスタジオ『USKスタジオ』にて、HP用の動画撮影会に参加してきました。
業者の方が撮影にきてくれました。

出来上りは数週間後とのことで、楽しみ&ドキドキで~~~す

USK3
みんなで練習しているところを撮影中

USK1  USK2
オープニング用のタンゴを撮影中

お手伝いして頂いたお客様、伊藤弘和・靖子先生、市岡格・佐藤渚先生、玉尾春樹先生、本当にありがとうございました(^〇^)朝早くからの、慣れない撮影会でバタバタでしたが、これも良い経験・・・かな?!

完成品はまた後日ご紹介いたします


    
スポンサーサイト

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

