スポンサーサイト


旅行2014 Pert 3

さあ、旅行も3日目最終日です。

一日の始まり、朝食はホテルでバイキングです。
和洋食は普通ですが、さすが大阪、タコ焼き、お好み焼き&ステーキ!
そしてデザートにバームクーヘン??

チェックアウトを済ませ、ホテルのコインロッカーに荷物を預け、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに出発~!!!

9時50分にオープンし、直ぐに『入場予約券』をゲットです!!!

『入場時間 10:20~11:20』・・・トイレを済ませ、入場口に並びます。

携帯で、アトラクションの待ち時間を検索・・・『80分』・・・『良し!』

『ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー』 ・・・絶対に乗る!!
いざ、列に並ぶと『待ち時間 120分』
・・・構いません!! 絶対に乗ると決めて来ましたから!!!


・・・で、乗った感想ですが、乗り物酔いで少し気持ちが悪くなりました。
ちなみに、三由希先生は 『楽しかった~!』 だそうです。

三由希先生 斉藤


『ジュラシック・パーク』は、高所恐怖症の人はやめた方が良いとか(乗りませんでした!)、
全体の感想ですが、USJのアトラクションは、かなりスリリングな怖いもの系が多い気がします。

自分としては、パークのあちこちでやっているストリート・パフォーマンスが楽しかったです。
4人の男性の合唱、ホグワーツの学生の合唱、そしてヴァイオリン・トリオ!

ストリートパフォーマンス
(ヴァイオリン・トリオ)


今回は2日間USJを楽しみましたが、それでもすべてを体験するのは無理なので、
機会があれば、また別のアトラクションにも挑戦したいと思いました。

終わり

追伸、帰りは新幹線で2時間30分で東京に到着しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

