スポンサーサイト


ブラックプール 2016 Part 1

4年ぶりのブラックプール・ダンスフェスティバル!

Part 1 スタートです。

3回目となる今回、 旅行会社を日新トラベルに変え、 新たな気持ちでの旅の始まりです。

前回まではバージン・アトランティック航空で成田から出発し、ヒースローからバスでブラックプールへ向かいましたが、 今回はブリティッシュ・エアウエイズ航空で羽田から出発し、ヒースローから国内線に乗り換えマンチェスターまで行き、そこからバスでブラックプールに入りました。

IMG_0777.jpg


宿泊もアーンクリフというウインターガーデンの裏口から100メートルも離れていない立地の良いホテルに成りました。

IMG_0234.jpg


ただ前回泊まったホテルと違い、朝食のみが付いているだけなので後の食事が不安ではありますが、今まで行けなかった店に行くのも楽しみです。

IMG_0287.jpg IMG_0284.jpg


一番困ったのはビールです!

コンビニもスーパーも4缶セットで常温しか置いていない!!

前回に見つけたばら売りの1缶づつ、しかも冷えているというビールを売っていた店が改装中!!!

しょうが無いので、部屋ではワイン、ウインターガーデンの会場やレストランでビールを飲みました。

ところが6日目の月曜日、改装中だった店がオープンしていました!!!!
早速ビールを買って、部屋で飲んだのは言うまでもありません!!!!!

前回は、海外仕様の携帯電話をAUからレンタルして使いましたが、 今回はスマートフォンなので自分の電話、そしてiPadも持ってきました。

ホテルの部屋では WiFi も使う事が出来、随分ハイテクになったものです。

さあ! 今日はゆっくり休んで、明日からダンスだ~!  ・・・(ほんとか?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

