スポンサーサイト


ブラックプール 2016 Part 2

Part 2 スタートです。

到着した5月25日、26日の2日間雨に降られました。
雨が降ったのはこの時だけでしたが、とても寒い!
ホテルでは、暖房が入ってました。
だが…シャワーしかない!!
深夜になると、ぬるい!!!
ひどい時は、お湯が出ない!!!!

東京の湯船がある生活が懐かしい・・・・
旅行なので、期間限定の我慢ですが、シャワーだけの生活は我慢できないです!!!!!


話がダンスから遠ざかってますので軌道修正!

到着から次の日の26日、ウインターガーデンにプログラムを買いに行き、部屋に戻って練習時間の確認です。

IMG_0779.jpg IMG_0780.jpg


試合会場は大会期間中の午前、スタンダードとラテンが1時間ずつ2回練習時間があります。
それ以外には、会場の隣にバーラウンジが有り、小さなフロアーが付いていてそこで練習できます。

バーは夕方以降しか営業していませんが、夜行くと飲んでいる人のそばで、練習しています。

4年前は、タワーで1回練習をさせてもらえましたし、会場にも練習のためのフロアーが有りましたが、出店するテナントが増えたためか無くなっていました・・・・

知人の先生にどこかに練習場所があるか聞くと、試合の合間のダンスタイムで踊ると言ってました・・・う~ん、大変そう~!

自分たちは、スタンダードに出場なので、まず、30日(月)ライジングスター、最終日6月3日(金)本選です!!

明日の朝は9時15分から練習です!!!

では、おやすみなさい   ・・・続く




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

