スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックプール 2016 Part 5

Part 5 競技会編 スタート!

イギリスに来て6日目、 30日 月曜日です。
今日は、 スタンダード・ライジングスターが行われます。

いつもの様に朝食を食べ、 部屋に戻り、 自分で髪の毛をセットします。
普段、美容院でセットしてもらっているので、仕上がりは ・・・ まあ ・・・ そんなもんです・・・

三由希先生は、 ヘアーピースを付けるので、初めから形が出来ているので 普段とそれ程違和感が無いです。


部屋で燕尾服に着替え、 上着だけを持って、 12時ごろウインターガーデンに行きます。

まず、 控室で場所を確保します。
イスとテーブルが、100人分位ありますが、今回は床にシートを敷きました。 
(日本でやっている感じです)

試合開始が 2:15 から、 本当に分単位で進行します。

一番日本と違うのは、 1次予選はプログラムにヒート割が印刷してあり、 欠場があっても関係無し!
日本は、ヒートごとの人数を揃えますが、 ここは人数なんて関係無し!!

そして、種目の順番が 日本では W → T → SF → Q ですが、 
イギリスでは W → SF → T → Q です(何故?)。

ちなみに、 ラテンは5種目(ライジングスター、本選ともに)なのに、 
スタンダードは4種目で、 Vw が有りません!!(何故??)

そして、予選を通過すると、 ヒートごとに司会のマーカス・ヒルトンが番号を読み上げます!
日本の様に、紙に貼り出したりしません!!

『通過は無理だろう』 と思いつつも、 ドキドキしながら聞き耳を立てます!!!

そして、 ・・・ 結果は ・・・  まあ ・・・ そんなところです ・・・

一仕事終えたところで、 部屋に戻り、 まずはビールで喉を潤すことにします・・・   



・・・ 続く ・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。