

ブラックプール 2016 Part 6

旅行もいよいよ大詰め、 ・・・ Part 6 ・・・ START!

6月3日 金曜日、 ついに大会最終日、 スタンダード本選日です!!

会場オープンが PM3:00、 スタートが 4:05
一日がゆっくり進んでいきます。

朝食をちょっとゆっくり目の9:00から食べ、 部屋でサンドイッチとコーヒーそしてフルーツと軽く昼食を食べ、 競技会の準備を始めます。

3:00前に部屋を出て、会場に向かいます。

今回は、テーブルに場所を確保します。

ドレスを着たままフロアーで、 ウォーミングアップを兼ねたベーシックで、 カップルのバランスを調整します。


4:05 定刻に競技会が始まります。

ライジングスターでは、 1次予選と2次予選は審査員が変わりましたが(2次予選のメンバーが決勝まで審査します)、 本選は最初から カレン・ヒルトン、 アン・グリーブ、 シャーリー・バラス、 アンドリュー・シンキンソン など、自分が憧れて観ていた選手達に審査してもらうと思うと、 何か嬉しい気持ちです!

本選の方が、 ライジングスターの時よりも落ち着いて踊れたので、 結果はどうあれ気持ち良く帰れそうです!!


そして、 ・・・ 次のプログラム開始・・・ 5:55 ・・・ 現在 ・・・ 5:25 ・・・
どうも、 タイムテーブルのミスの様です。


・・・ そして ・・・ フロアーの至る所で写真撮影が始まります!

自分もホテルに戻り、 iPadを手に写真撮影の仲間に加わります!!

IMG_0459.jpg IMG_0450a.jpg



携帯や iPad を、競技会場に持って行くのは、 盗まれたら怖いと思い、 ドレス姿の写真は諦めていたのですが、 今回時間が出来て写真を撮ることが出来ました!!!

次回、 ついに 最終回!
今回の旅行を総括します!!

ちなみに、 競技会の結果は ・・・ そんなもんです ・・・ 一応 ・・・

 

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

