スポンサーサイト


ブラックプール 2016 Part 7

ブラックプール編 ついに最終回!
では、 Part 7 始まり始まり~!!

先ずは、 お礼から延べたいと思います。

今回イギリスにはお見えになられませんでしたが、 松浦孝俊先生からのカンパにより、
モダンウォルサーズの選手10人で中華レストランで食事をしながら、 親睦を深めることが出来ました。
本当にありがとうございました。

さて今回、 指定席はファーストバルコニー (日本で言う所の2階席) の最前列を買いました!
値段も凄いが (日本と違い、期間中通しで買います。 入場券も通しで買いますが、出場料も含まれます) さすが最前列!!
見やすさ、 最高~!!!

是非、 次回も最前列を手に入れるぞ~!!!!


ラテン ・ ライジングスターでは、 日本人では瀬古組が決勝に入り、 ラテン本選では、 リカルド ・ コッキ組が新チャンピオンに成りました。

IMG_0401.jpg


スタンダードでは、 アルナス組の連覇で終わりました。

IMG_0720.jpg


来年の事を云うと鬼が笑う ・・・ と申しますが、 是非、 来年も来るぞ~!

お金、 溜めるぞ~!!


最後に、 10日間も教室を留守にし、 ご迷惑を掛けました髙橋先生御夫妻、 スタッフのマリア先生、 佐藤先生 本当にありがとうございました。

そして、 来年もご迷惑をかけると思いますが、 宜しくお願い致します。

終わり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンレーダー
1
プロフィール

サンチェスの愉快な仲間達

Author:サンチェスの愉快な仲間達
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

